| | 会社情報 | | | 事業案内 | | | 採用情報 | | |
サステナビリティ |
| | 各種申請 | | | 各種書類ダウンロード | | | 各種書類アップロード | ||
| | よくあるご質問 | | | サービスマニュアル | | | サイトマップ |
HOME > 新着情報一覧 > 通信機器メンテナンスのお知らせ。
2月21日にコールセンターにて通信機器のメンテナンスを実施いたします。
それに伴い、一時FAX機が不通となる可能性がございますのでお知らせいたします。
【メンテナンス実施日時】
2013年2月21日19:30~24:00
【不通となる可能性のあるFAX番号】
申込受付 (0120-88-1443)
メンテナンスは営業時間外に実施いたします。21日の営業時間終了後にお申込みを
いただいた件につきましては、22日10:00より順次受付のお電話を差し上げますが、
弊社より連絡が入らない場合、お申込書が届いていない可能性が高いため、
お申込書を再度ご送信くださいますよう、お願いいたします。
ご不便をおかけしますが、予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
今後も提携企業様や弊社ご利用のお客様に喜んで頂けるサービスを追求して参ります。