| | 会社情報 | | | 事業案内 | | | 採用情報 | | |
サステナビリティ |
| | 各種申請 | | | 各種書類ダウンロード | | | 各種書類アップロード | ||
| | よくあるご質問 | | | サービスマニュアル | | | サイトマップ |
誠に勝手ながら、以下の期間におきまして、年末年始の休業をいたします。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご了承の程お願い申し上げます。
■営業部
12月31日(火)~1月5日(日)
■コールセンター (審査・申込受付)
12月31日(火)~1月5日(日)
※12月30日(金)18時以降のお申込の回答は1月6日(月)以降となります。
■家賃のお立替について
当社の休業期間中≪12月31日(火)~1月5日(日)≫にお手続き頂いた場合は、
1月6日より金融機関3営業日以内に送金手続きを致します。
※12月26日(木)17時以降にお手続き頂いた場合は1月6日以降の着金となります。
■フォーシーズ集金代行サービスについて(毎月1日送金の場合)
1月分家賃の送金につきましては、金融機関の兼ね合いにより
1月6日(月)着金にてお手続きさせて頂きます。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、2月分家賃の日割家賃・変動費のご登録、ご解約手続きにつきましては、
1月5日(日)までにWEBシステムにてお手続き頂きますようお願い申し上げます。
■メールによるお問い合わせについて
休業期間中の"お問い合わせフォーム"および"E-mailによるお問い合わせ"につきましては
24時間お受けいたしますが、ご対応は 2013年1月6日(月) 以降となりますので、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
新年は1月6日(月)より通常通り営業致します。
今後も提携企業様や弊社ご利用のお客様に喜んで頂けるサービスを追求して参ります。