閉じる
申込
申込一覧・申込状況詳細確認
関連書類
申込からご契約の流れについて
賃料
その他
レポート
賃料延滞報告について
集金代行状況確認
各種手続き
入金明細情報
各種レポート
集金代行の申込から各種手続きについて 口座振替依頼書(ジャックス)をダウンロードする
会員情報
不動産会社様・オーナー様はこちら
入居者様はこちら
各種書類(契約番号通知書兼請求書、書類不備の通知書、契約不成立の通知書)ダウンロードは、申込一覧の申込詳細画面にてご確認いただけます。
HOME > 新着情報一覧 > 電話回線の通信障害について。
本日(2015年8月18日13:24頃~13:30頃まで)通信障害が発生し、 以下の2つの窓口と関係する部署の電話回線が不通となりました。
■ カスタマーサポートセンター(0120-17-1143) ■ お客様相談窓口 (0120‐565‐906)
現在は復旧しておりますが、原因につきましては調査中です。 弊社システムご利用の皆様にご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後も提携企業様や弊社ご利用のお客様に喜んで頂けるサービスを追求して参ります。
ご意見・ご要望・クレームなどは、フリーダイヤルにお問合せください。
(平日10:00~17:00)