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HOME > 新着情報一覧 > お盆期間中の営業についてのお知らせ。
お盆期間中の営業は以下の通りとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご了承の程お願い申し上げます。
■カスタマーサポートセンター (審査・申込受付)
休まず営業致します。
■営業部
8月11(木)~16日(火)は休業致します。
■家賃のお立替・送金
8月11日(木)、13日(土)~16日(火)は送金を休止致します。
8月9日(火)17時までに代位弁済請求を頂いたお家賃は、
ご請求手続きに不備が無ければ8月12日(金)までに送金手続きを致します。
8月9日(火)17時以降に届いた代位弁済については
8月18日(木)までに送金手続きを致しますので予めご了承ください。
今後も提携企業様や弊社ご利用のお客様に喜んで頂けるサービスを追求して参ります。