| | 会社情報 | | | 事業案内 | | | 採用情報 | | |
サステナビリティ |
| | 各種申請 | | | 各種書類ダウンロード | | | 各種書類アップロード | ||
| | よくあるご質問 | | | サービスマニュアル | | | サイトマップ |
誠に勝手ながら、以下の期間におきまして、年末年始は休業を致します。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご了承の程お願い申し上げます。
■営業部・カスタマーサポートセンター (審査・申込受付)
12月29日(木)~1月4日(水)
※12月28日(水)17時以降の審査お申込のご回答は1月5日(木)以降となります。
■家賃のお立替について
12月27日(火)17時までにご延滞報告を頂いた場合には12月29日(木)送金となります。
12月27日(火)17時以降 ~ 1月5日(木)にお手続き頂いた場合は、
1月5日(木)より金融機関3営業日以内に送金手続きを致します。
■フォーシーズ集金代行サービスについて(毎月1日送金の場合)
1月分家賃の送金につきましては、金融機関の兼ね合いにより
1月4日(水)送金にてお手続きさせて頂きます。
また、2月分家賃の日割家賃・変動費のご登録、ご解約手続きにつきましては、
1月5日(木)までにWEBシステムにてお手続き頂きますようお願い申し上げます。
■メールによるお問い合わせについて
休業期間中の"お問い合わせフォーム"および"E-mailによるお問い合わせ"につきましては
24時間お受けいたしますが、ご対応は 2017年1月5日(木) 以降となります。
新年は1月5日(木)より通常通り営業致します。
今後も提携企業様や弊社ご利用のお客様に喜んで頂けるサービスを追求して参ります。