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新着情報

お盆期間中の営業についてのお知らせ。

2018.07.30

お盆期間中の営業は以下の通りとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご了承の程お願い申し上げます。


■カスタマーサポートセンター (審査・申込受付)
休まず営業致します。


■営業部
8月13(月)、14日(火)、15日(水)、16日(木)は休業致します。


■家賃のお立替・送金
8月9日(木)17時までに代位弁済請求を頂いたお家賃は、
ご請求内容に不備が無ければ8月13日(月)までに送金。
8月10日(金)17時までに代位弁済請求を頂いたお家賃は、
ご請求内容に不備が無ければ8月14日(火)までに送金を致します。

8月10日(金)17時以降に頂いた代位弁済請求については、
8月20日(月)以降の送金となりますので予めご了承ください。


今後も提携企業様や弊社ご利用のお客様に喜んで頂けるサービスを追求して参ります。

お客様相談窓口

ご意見・ご要望・クレームなどは、
フリーダイヤルにお問合せください。

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