| | 会社情報 | | | 事業案内 | | | 採用情報 | | |
サステナビリティ |
| | 各種申請 | | | 各種書類ダウンロード | | | 各種書類アップロード | ||
| | よくあるご質問 | | | サービスマニュアル | | | サイトマップ |
HOME > 新着情報一覧 > お盆期間中の営業についてのお知らせ。
お盆期間中の営業は以下の通りとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご了承の程お願い申し上げます。
■カスタマーサポートセンター (審査・申込受付)
休まず営業致します。
■営業部
8月13(月)、14日(火)、15日(水)、16日(木)は休業致します。
■家賃のお立替・送金
8月9日(木)17時までに代位弁済請求を頂いたお家賃は、
ご請求内容に不備が無ければ8月13日(月)までに送金。
8月10日(金)17時までに代位弁済請求を頂いたお家賃は、
ご請求内容に不備が無ければ8月14日(火)までに送金を致します。
8月10日(金)17時以降に頂いた代位弁済請求については、
8月20日(月)以降の送金となりますので予めご了承ください。
今後も提携企業様や弊社ご利用のお客様に喜んで頂けるサービスを追求して参ります。