| | 会社情報 | | | 事業案内 | | | 採用情報 | | |
サステナビリティ |
| | 各種申請 | | | 各種書類ダウンロード | | | 各種書類アップロード | ||
| | よくあるご質問 | | | サービスマニュアル | | | サイトマップ |
誠に勝手ながら、年末年始は以下の期間において休業させて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご了承の程お願い申し上げます。
【 休業期間 】平成30年12月28日(金)~平成31年1月3日(木)
■お申込みについて
12月27日(木)17時以降のお申込みについては、
1月4日(金)より順次ご回答させて頂きます。
■代位弁済について
12月26日(水)17時以降の代位弁済請求については、
1月4日(金)より金融機関3営業日以内に送金手続きを致します。
※12月26日(水)17時までに到着した代位弁済請求ついては、
12月27日(木)に送金手続きを致します。
■フォーシーズ集金代行サービスについて
1月分家賃の送金については、12月27日(木)に送金致します。
また、2月分家賃の日割家賃・変動費のご登録、ご解約手続きについては、
1月10日(木)までにWEBシステムにてお手続き頂きますようお願い申し上げます。
■メールによるお問い合わせについて
休業期間中の"お問い合わせフォーム"および"E-mail"によるお問い合わせについては、
1月4日(金)より順次ご回答させて頂きます。
新年は1月4日(金)より通常通り営業致します。
今後も提携企業様や弊社ご利用のお客様に喜んで頂けるサービスを追求して参ります。