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HOME > 新着情報一覧 > お盆期間中の営業についてのお知らせ。
お盆期間中の営業は以下の通りとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご了承の程お願い申し上げます。
■カスタマーサポートセンター (審査・申込受付)
休まず営業致します。
■営業部
8月11(火)、12日(水)、13日(木)、14日(金)は休業致します。
■家賃のお立替・送金
8月6日(木)17時までに代位弁済請求を頂いたお家賃は、
ご請求内容に不備が無ければ8月11日(火)までに送金致します。
8月6日(木)17時以降に頂いた代位弁済請求については、
8月18日(火)以降の送金となりますので予めご了承ください。
今後も提携企業様や弊社ご利用のお客様に喜んで頂けるサービスを追求して参ります。