| | 会社情報 | | | 事業案内 | | | 採用情報 | | |
サステナビリティ |
| | 各種申請 | | | 各種書類ダウンロード | | | 各種書類アップロード | ||
| | よくあるご質問 | | | サービスマニュアル | | | サイトマップ |
HOME > 新着情報一覧 > ゴールデンウィーク期間中の営業についてのお知らせ。
ゴールデンウィーク期間中の営業は以下の通りとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご了承の程お願い申し上げます。
■営業部
5月3日(月)、4日(火)、5日(水)は休業致します。
■カスタマーサポートセンター (審査・申込受付)
休まず営業致します。
■5月分家賃のお立替・送金(※金融機関3営業日以内のお立替え手続きとなります。)
4月30日(金)17時までに代位弁済請求を頂いた5月分のお家賃は、
ご請求内容に不備が無ければ5月10日(月)までに送金致します。
4月30日(金)17時以降に頂いた代位弁済請求については、
5月11日(火)以降の送金となりますので予めご了承ください。
今後も提携企業様や弊社ご利用のお客様に喜んで頂けるサービスを追求して参ります。