| | 会社情報 | | | 事業案内 | | | 採用情報 | | |
サステナビリティ |
| | 各種申請 | | | 各種書類ダウンロード | | | 各種書類アップロード | ||
| | よくあるご質問 | | | サービスマニュアル | | | サイトマップ |
HOME > 新着情報一覧 > お盆期間中の営業についてのお知らせ。
お盆期間中の営業は以下の通りとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご了承の程お願い申し上げます。
■カスタマーサポートセンター (審査・申込受付)
休まず営業致します。
■営業部
8月12日(木)~ 8月16日(月)は休業致します。
■家賃のお立替・送金
8月6日(金)17時までに代位弁済請求を頂いた場合、
ご請求内容に不備がなければ8月11日(水)までに送金手続きを致します。
8月6日(金)17時以降に届いた代位弁済請求については、
8月17日(火)以降の送金手続きとなりますので予めご了承ください。
今後も提携企業様や弊社ご利用のお客様に喜んで頂けるサービスを追求して参ります。