会社情報

閉じる

新着情報一覧

中文

HOME >  新着情報一覧 > お盆期間中の営業についてのお知らせ。

新着情報

お盆期間中の営業についてのお知らせ。

2023.07.19

お盆期間中の営業は以下の通りとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご了承の程お願い申し上げます。


■カスタマーサポートセンター (審査・申込受付)
休まず営業致します。


■営業部
8月10日(木)~ 8月16日(水)は休業致します。


■家賃のお立替・送金
8月7日(月)に到着した代位弁済請求については、8月10日(木)までに送金致します。
8月8日(火)~8月10日(木)に到着した代位弁済請求については、8月18日(金)までに送金致します。
8月11日(金)~8月16日(水)に到着した代位弁済請求については、8月21日(月)までに送金致します。


今後も提携企業様や弊社ご利用のお客様に喜んで頂けるサービスを追求して参ります。

お客様相談窓口

ご意見・ご要望・クレームなどは、
フリーダイヤルにお問合せください。

0120565906

(平日10:00~17:00)

お問合せフォームはこちら
入居者様支援窓口 4C'sリクルートサイト フォーシーズブログ

お客様相談窓口

ご意見・ご要望・クレームなどは、フリーダイヤルにお問合せください。

0120565906 (平日10:00~17:00)

お問合せフォームはこちら
入居者様支援窓口
4C'sリクルートサイト
フォーシーズブログ

© 2015 4C's Co., Ltd.