| | 会社情報 | | | 事業案内 | | | 採用情報 | | |
サステナビリティ |
| | 各種申請 | | | 各種書類ダウンロード | | | 各種書類アップロード | ||
| | よくあるご質問 | | | サービスマニュアル | | | サイトマップ |
誠に勝手ながら、年末年始は以下の期間において休業させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご了承の程お願い申し上げます。
【 休業期間 】2023年12月27日(水)~2024年1月3日(水)
新年は1月4日(木)より通常通り営業致します。
■お申込みについて
12月26日(火)17時以降のお申込みについては、
1月4日(木)より順次ご回答させていただきます。
■代位弁済について
12月25日(月)17時以降の代位弁済請求については、
1月4日(木)より金融機関3営業日以内に送金手続きを致します。
※12月25日(月)17時までに到着した代位弁済請求ついては、
12月26日(火)に送金手続きを致します。
■メールによるお問い合わせについて
休業期間中の"お問い合わせフォーム"および"E-mail"によるお問い合わせについては、
1月4日(木)より順次ご回答させていただきます。
今後も提携企業様や弊社ご利用のお客様に喜んで頂けるサービスを追求して参ります。