| | 会社情報 | | | 事業案内 | | | 採用情報 | | |
サステナビリティ |
| | 各種申請 | | | 各種書類ダウンロード | | | 各種書類アップロード | ||
| | よくあるご質問 | | | サービスマニュアル | | | サイトマップ |
HOME > 新着情報一覧 > ゴールデンウィーク期間の営業についてのお知らせ。
ゴールデンウィーク期間中の営業は以下の通りとさせていただきます。
ご理解とご了承の程、お願い申し上げます。
■カスタマーサポートセンター(審査・申込受付)
休まず営業致します。
■営業部
土日祝日は休業致します。
■お立替・送金(※ご請求内容に不備がない場合)
4月26日(金)17時までに頂いた代位弁済請求は、5月2日(木)までに送金致します。
4月30日(火)17時までに頂いた代位弁済請求は、5月7日(火)までに送金致します。
4月30日(火)17時以降に頂いた代位弁済請求は、5月8日(水)以降に送金致します。
今後も提携企業様や弊社ご利用のお客様に喜んで頂けるサービスを追求して参ります。