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HOME > 新着情報一覧 > お盆期間中の営業についてのお知らせ。
お盆期間中の営業は以下の通りとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご了承の程お願い申し上げます。
■カスタマーサポートセンター (審査・申込受付)
休まず営業いたします。
■営業部
8月10日(土)~ 8月18日(日)は休業いたします。
■お立替・送金(※ご請求内容に不備がない場合)
8/7(水)受付の代位弁済請求は、8/9(金)までに送金手続きいたします。
8/8(木)受付の代位弁済請求は、8/19(月)までに送金手続きいたします。
8/9(金)以降受付の代位弁済請求は、8/19(月)以降に送金手続きいたします。
※17時以降に到着した代位弁済請求は、翌営業日の受付分となります。
今後も提携企業様や弊社ご利用のお客様に喜んでいただけるサービスを追求して参ります。