会社情報

閉じる

新着情報一覧

会社情報 | 事業案内 |  採用情報 |  各種書類ダウンロード | 各種申請
サービスマニュアル | サステナビリティ | よくあるご質問 | サイトマップ

中文

HOME >  新着情報一覧 > お盆期間中の営業についてのお知らせ。

新着情報

お盆期間中の営業についてのお知らせ。

2024.07.02

お盆期間中の営業は以下の通りとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご了承の程お願い申し上げます。


■カスタマーサポートセンター (審査・申込受付)
休まず営業いたします。


■営業部
8月10日(土)~ 8月18日(日)は休業いたします。


■お立替・送金(※ご請求内容に不備がない場合)
8/7(水)受付の代位弁済請求は、8/9(金)までに送金手続きいたします。
8/8(木)受付の代位弁済請求は、8/19(月)までに送金手続きいたします。
8/9(金)以降受付の代位弁済請求は、8/19(月)以降に送金手続きいたします。
※17時以降に到着した代位弁済請求は、翌営業日の受付分となります。


今後も提携企業様や弊社ご利用のお客様に喜んでいただけるサービスを追求して参ります。

お客様相談窓口

ご意見・ご要望・クレームなどは、
フリーダイヤルにお問合せください。

0120565906

(平日10:00~17:00)

お問合せフォームはこちら
入居者様支援窓口 4C'sリクルートサイト フォーシーズブログ

お客様相談窓口

ご意見・ご要望・クレームなどは、フリーダイヤルにお問合せください。

0120565906 (平日10:00~17:00)

お問合せフォームはこちら
入居者様支援窓口
4C'sリクルートサイト
フォーシーズブログ

© 2015 4C's Co., Ltd.